2013年1月12日土曜日

美大の友人のカット~前髪かわゆす!

僕の古くからの友人がご来店くださいました~

いつもはカットの練習台になってもらってる子ナんですがね~

只今芸大の大学院生でもうそろそろ卒業かな?多分(笑)

アーティストさんです!

ICHASUで活動してます♪

ずっとマッシュルームカットでショートだったのでこれから伸ばす見たいなので

伸ばしやすいようにカット!

でも前髪を自分で切ってしまってちょっと大変なことになっていたので

補正をかけながらショートバングに!

短い前髪が似合うのでキュートです!



前髪ショートバングでかわゆすな感じに仕上げました~


ICHASUブログです↓

0 件のコメント:

コメントを投稿