2013年1月16日水曜日

撮影会!!!しかも雑誌の!!

昨日火曜日にShantyALUXとの合同で撮影会が立川のスタジオで行われました~!!

カメラマンは、三重の siestaの竹仲さんがカメラマンです。

今回は竹仲さんが企画で、三重県限定ですがヘアカタログの撮影だったんです。

Shantyはオーナー戸石だけの予定で僕は、ちっさく載るのか載らないのかくらいで、

HPの撮影だと思っていたんですが~!

なんと1ページでドーンと載るみたいです!!!!

わわわわ~

な感じでした!

 その雑誌自体が三重県のヴィレッジ・ヴァンガードで発売されるみたいです

そんな舞台裏を御覧ください~!


まずは腹ごしらえ!

戸石さんが買ってきてくれました~

前半はShantyの僕とALUXの伊藤さんの仕込みからスタートです

戸石さんのモデルさんは後半にいらっしゃる感じだったので。

戸石さんがファーストキッチンに買いに行ってくださいました!!

いつもなら僕なんですが><



 戸石さんにチェックしてもらいながらモデルさんのヘアーを仕込みます!

今回はコテを使ったスタイルです!!!




集中力半端ないってモデルさんに言われました(笑)

フェイスブックで帽子が頭に乗ってるだけとツッコミをもらっちゃいました(笑)

今回は32mmのコテで巻きました~





 ざっくりヘアー作ったらメイクのスタート!!

良子大先生にメイクをやってもらってヲリます!
 




また、また。戸石さんが買い出しに!!!

お菓子とか~甘いものとか~

自分で買ってて恥ずかしいとおっしゃってました(笑)



 カメラマンの竹仲さんに撮ってもらって

撮った写真を入念にチェック!




すぐさま、ヘアーを直し行きます!!

美容師っぽいですよねW

美容師ですが (○´゚ω゚`):;*.’:;ブッ



最後にパシャリ!!!モデルさんとツーショット!

かわゆすですな~!!!!

今回はモデルさんAyumiちゃん

メイクはRyoko

ヘアーRYOでした~

早く完成が楽しみです><








最後にリスペクツ帝さんが合流し

打ち上げ!
反省会!

ど~~~~~~~ん!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿