2013年1月30日水曜日

東京大学!

藝大からのそのまま東大(笑)

国立大学のトップに一日に二つ行くとは。。。。

芸大の友人の修了展に一緒にいった友人と

ついでに東大行く?ってきかれたら行くって答えますよね!w

人生初の東大!

こんな僕が行くとは。。。

もーめっちゃ観光してきました!!!

ここはかの有名な東大の講堂です!

学生紛争のときなど鉄球を打ち込まれたらしいです



今は中が改装中らしく入れなかったですが。

僕は東大の図書館に興味があったんですが中に一般人が入るには大変みたいで

あきらめました。

外から赤絨毯みて満足w

中にはなんと、安藤忠雄さんが建築した建物もあり満足満足です!!!

そして赤門!!!!!!!

もう写真撮ってもらうしかないでしょ〜!!!

もろ観光客丸出しでした(笑)






たそがれてます(笑)

割と良い写真だと思います!はい(笑)

では〜では〜

0 件のコメント:

コメントを投稿