2013年2月13日水曜日

友人が髪をやりにきてくれました!

明け方に雪で朝ドキドキしました。

なんとか快晴になり通勤が通常どうりできました><

皆様は大丈夫でしたか?

そんな中、本日僕の中学の時の同級生がきてくれました~

男性の友人です。

なんと高校の頃国体など、陸上で全国プレイヤーだったのです。

すごいですね~!

ただ見た目と雰囲気は中学から変わってないですが(笑)

最近は毎月髪を切りにきてくれます!

毎月!?゚+.( *≧∇)ノノノ*.

男性でショートカットの方なんかは、やはりすぐに伸びてしまい

形が崩れてしまいす。

友人は、制服などを作っている会社でやはりスーツなんですが

いくら、スーツの着こなしが良くても髪がダメなら格好がつきません!

なので、こまめにお手入れをオススメ致します。


今まで、少し長めでスタイリング剤をつけて髪を動かして持ちが良いスタイルだったんですが

休日にスポーツジムなどで、身体を動かすのが趣味
 
なのでで髪がやはり短いほうが良いとの事。

まー1ヶ月に一回カットしにきてくれるなら問題無いよと説明し

サイドにツーブロックを入れいていたんですが

今回はサイドをやや刈り上げで全体的に短くして

トップと前髪を少し長さを残して、オシャレな感じに仕上げました~



サイドがスッキリすることによって

正面からの印象が爽やかになります。


くせ毛なので意外と難しい毛質です><

最後に二人で(笑)




なぜか恒例になったレジで僕の写真を撮る

三回連続。

シリーズ化ですかね(笑)



ぜひぜひ、またのご来店をお待ちしております~♪


ではでは~
 ゚+。:.゚★ВУёヽ(o'∀`o)ノВУё☆゚.:。+゚
Shantyの
ご予約はお電話で
0422-52-7875
shantyHP
shantyスタッフブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿