2013年2月18日月曜日

さーいくぞー!オリジナルヘアカタログ作成の道!

ども!

最近モモノフになりました~(笑)


今回も!

モデルさんを撮影しました~!

今回のモデルさんも僕の友人で

飲み屋でナンパしました(笑)

冗談は置いといて。

実際は共通の友人の友達だったの&うちの妹の友達の姉であるミラクル!

知り合ってから長い間知らなかったですが(笑)

地元恐るべし(笑)

モデルはmikiちゃんです*。.+;゚ヾ(o・∀・o)人(o・∀・o)ノ゙―ッ!!!o゚;+.。*

Shantyでもよくモデルお願いしてる子なんです。

オーナー戸石が業界誌で仕事をしたときにも何度かお願いしたのです!

今は社会人1年生で仕事が大変のなかつきあってもらって感謝です!


今回は少し裾をカット!

いままでボブだったので最近は伸ばしていきたい気分だとか(笑)

ただ1年以上カラーをしてなかったので微妙に暗いプリンに。。。。

なので落ち着いた色に染めました。

全体をしっかりキレイに染まっている方が じつは大人っぽいんです。

自分にきちんと手を欠けているとおもわれるので。

カットはほんのすこし顔周りにレイヤーを入れなおして

前髪は短くカットしました。下の写真はビフォーです!!









仕事で一つ結びをすることが多いのであまり段も入れないように気をつけました。


今回もコテで軽くまきまきしました~



笑顔がイイネ!





オフショット!

ローラやってていったらやってくれました~♪

「OK~♪」




ローラいかがですか?(笑)

次回はパーマをかけて行こうと思います ヾ(*≧∀≦*)ノ



恒例になりました~

ツーッショット!!!!!!!!!キタ━o(゚∀゚o)(o゚∀゚o)(o゚∀゚)o━!!






ではでは~
 ゚+。:.゚★ВУёヽ(o'∀`o)ノВУё☆゚.:。+゚
Shantyの
ご予約はお電話で
0422-52-7875
shantyHP
shantyスタッフブログ



0 件のコメント:

コメントを投稿