2013年2月22日金曜日

縮毛矯正~♪バッサリ~♪

先日ありがたい事に同じ日に友人が3人いらしてくださいました~


二人は親子でお母様が僕の飲み仲間で親以上に仲の良い方です。

娘さんはぼくのちょい下の年でナースさんです♪

お母様の方は今北海道に住んでいて、

わざわざ戻ってきた時にきてくれました ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

そんで~

もう一人の友人は縮毛でずっとやらせてもらっています。

ミラクルなんですが、お母様と縮毛の友人と僕は昔のしごと先の同僚なんですW

ブッキングがミラクル過ぎて黙ってました(笑)

まずは~縮毛から~

前回は10月くらいに縮毛をしてあまり長さを切らないで伸ばす方向性だったんですが

今回はなんと~バッサリ切りたいとのこと、、、

切りたい気分なんですって(笑)

最近は長め~とのオーダーが多く

もう即決でOK~♪

でバッサリいっちゃいました(笑)

ビフォア~です


アフタ~


丸みのあるボブにした~

コレ以上切り込むと矯正の持ちが。。。。

なのでこれくらいでハネない長さにしてスッキリと。

縮毛自体はクセがハチ上中心に結構強いうねりがあるので

ピンピンにならないよう柔らかくかつしっかりと伸ばして

天使の輪がキレイにでてますよね~

最後にぱしゃり~


ありがとね~♪

ではでは~
 ゚+。:.゚★ВУёヽ(o'∀`o)ノВУё☆゚.:。+゚
Shantyの
ご予約はお電話で
0422-52-7875
shantyHP
shantyスタッフブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿