2013年2月6日水曜日

ドキドキ同業者のカット・・・

今日は千葉でお店をやっている森泉くんが髪を切りにきてくださいました。

年下ながら一人でお店をやっているやり手な美容師さんです。

話をきくとかなりエキセントリックな経歴をもつ彼を凄まじいです

最近はモンハン仲間です(笑)

戸石さんか僕で予約が入り、僕がヤルことになりました。

内心ドキドキです。。。。

お店はコチラです↓



一人でお店をやっているため、なかなか自分の髪を切れないみたいで。。。

頑張りました!




年は下ですが、僕よりベテランで学ぶことのほうが多いので勉強させて頂きました~

shantyHP
shantyスタッフブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿