2013年2月7日木曜日

Jill Stuart 新色パレット~

久々に化粧品を買いに行って参りました!

メイクを習っているときは結構行ってたんですが・・・

最近はめっきりで。

僕のお気に入りはJill Stuartです!

容器からなにまでカワイのです!

アイシャドウなんかも、ラメが綺麗な

 「ジュエルクリスタルアイズ」なんかもオススメです。

結構ラメ感が強いのでやりすぎると少女漫画のような目元になるので注意ですよ~(笑)

僕は今回は、「ベルベとクリスタルアイズ」の01番を買いました~


今年の1月発売の新色を!

艶感がでるので、上質な大人な目元が演出できます!

これからモデルの撮影などやっていくので、バシバシやっていきます!

新しモノ買うとテンションあがりますね~!



shantyHP
shantyスタッフブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿