2013年3月6日水曜日

またまた同業!?



先日の月曜日にまたまた同業者の方がわざわざ髪をやりに来てくれました~

同い年でぼくと同じ縮毛矯正の講習で半年一緒に勉強した方です!

高円寺&阿佐ヶ谷にあるサロンSiESTA CASAでアシスタントでもうそろそろデビューの

臼井さんです!

サロンHP↓

そこのスタイリストの幡野さんは、リスぺクツ主催のパーマコンプリートで一緒で

とてもキャラの良いお姉さま美容師です!(笑)

臼井さんもかなりキャラが良い方です!

同年代ってのが話が盛り上がりますね!

実は~同じ時間にリスぺクツイケメン営業のゆもさんが髪をやりに来てくれて

臼井さんはカラーだけだったので・・・

でも要求が。。。。

全体をトーンダウンでフロントでHAZUSIでつまみながらブリーチでハイライト!!!

もう美容師さんって感じでした(笑)

久々のデザインカラー楽しかったです><

写真は撮り忘れましたW

なので

ゆもさん&臼井さんと僕のスリーショットで勘弁してください(笑)

ゆもさんブログも見ごたえありますよ~美容師限定ですがW





そのあと高円寺まで行って

幡野さんと合流で

女子会しました~!

僕は女子らしいです(笑)


 デザインカラーも楽しいですね~~~~~~!!!

でわでわ~
★ВУёヽ('∀`○)ノВУё☆
ご予約はお電話で
0422-52-7875
shantyHP
shantyスタッフブログ





0 件のコメント:

コメントを投稿