2013年3月11日月曜日

今回は~デジタルパーマ推し!

前回のモデルさんをパーマをかけました~♪


前回はカットしてコテでセットしただけだだったんですが、

今回は前回コテで巻いた感じでパーマやろうねって話で

パーマをかけさせて頂ました。

前回から一カ月くらい伸びているのでパーマをするためのカットをして

重めのカットラインだとパーマをかけたときにどうしても野暮ったく見えてしまうので

トップにレイヤーをいれ顔周りは印象につながるので膨らみすぎないようにカット。

今回もデジタルパーマになりました。

このモデルさんはパーマをあまりしたことがなく。

デジタルパーマを初めてです。

昔パーマをかけた時はムースでクシュクシュしてね~♪と美容師さんに言われたけど

難しく出来なかった。。。

確かに人にやってもらうのと自分でやるのだと大きく違いますよね。

本人の希望

・朝髪を洗うので楽なように。。

・普段あまりスタイリングをしなくてもいいように。

・もう、とにかく楽がいい。。。

はい。。。結構この子ずぼらさんなんです(笑)

仕事に追われてる感じです。

ご苦労様です。m(_ _;m)三

 でわでわ~

機械につながれてすごいですよね~

不思議そうに鏡を見てました (笑)





お薬は~少しアルカリですかね~

グリシスS:TC(3:1)

ネープだけグリシスS:TC(2:1)

7分です~♪

↑美容師さんしか分からないネタ(笑)

べつにすごい難しことしてないですのであしからず・・・・

 根元もリタッチもやったので撮影スタートって時間は11時30分

遅!!

モデルさんに感謝(笑)

でも~

あまりにも可愛すぎて

写真とりすぎました。。。。@(;・ェ・)@ノ 反省…

レンズ越しに見つめられるとドキドキです(笑)

どんどん良く分からない方向に行きそうなので落ち着いていきます(笑)



では~どうぞ~♪

バックの写真です~軽くドライ下だけです。
ノンスタイリング~♪
 

一言~!

前と衣装が被った(笑)









 この写真が一番好きかも!!!!!!!!!!







またまた祝福の時(笑)



★ВУёヽ('∀`○)ノВУё☆
ご予約はお電話で
0422-52-7875
shantyHP
shantyスタッフブログ




0 件のコメント:

コメントを投稿