2013年3月23日土曜日

黒髪だってイイじゃない!!

4月急に暖かくなってきましたね!


桜もすでに満開の所があるらしい!!!


今年も見ずに終わりそうです(笑)


そんな春模様なぽかぽか日和


春らしいスタイルの提案です!!!


ShantyではおなじみのYumiちゃん登場~♪


僕の友人で小学生のころから知っている可愛い子ですキタ━━━━o(*´∀`)○━━━━━!!


大人になって魔性さがぐっとアップしています ((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタ


テーマがグラマラス!?背伸びしたっていいじゃない!です。


お仕事がらあまり髪の色が明るいのが出来ないみたいで


自分で黒染めしたみたいで、すこし黒染めが落ちて毛先の方が


ややダークブラウンになっていて、自分の髪があまり暗く無い方なので


そのままでOK~♪って感じで無駄に髪を傷める必要性を感じないので


カラー無しで行きました。


カットは前下がりのボブが1年以上伸びてサイドの髪が無駄に長くなっていて


髪色が暗いのに余計顔にかかり重たい印象になっていたので修正で


少し顔周りすっきりで動きと軽さをプラス!


春らしい軽やかな動きをだせればと! 



最近はモデルさんを撮影するときはナチュラルな自然光で撮影していたのですが


今回は久々にマジに撮影してみました~




一人黙々とセットの設営~♪


からの~


メイク。。。




すいません。


髪切ってセットして、撮影の準備で。。。


メイクやる気力が。。。。


ゆみちゃんにやってもらっちゃいました。。。


ベースと眉とリップは僕がやって


アイメイクはやってもらっちゃいました。


正直。。。。


一人無理・・・・ ・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン


で~パソコンにつないで~~!!


チェックしながらの撮影~♪




休憩もラブり~・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ




さーいくどー


  









いざ!!!










ヽ(≡ω≡;ヽ)ォロォロ(ノ;≡ω≡)ノ


撮影のなか、ゆみちゃんもカメラマンしたいって言ったからモデルに。。。

テーマ終電を逃した人。

良く新宿とかにいますよね(笑)

おふざけはここまで。。。。

ではどうぞ~!!!







でん!!!!




 ででででん!!!!!!



 でん゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ィィ!!



 セクシーに小悪魔風に(笑)








いかがですか~!


のりのりで撮影も楽しく終わりました~


サイドはこんな感じ~です




そして~~~~!!


はい!!!!

恒例です!!

いきますよー








 ツーショット!!!!!!!!

ご褒美頂きました~



髪をあまり染められない!

でも軽く見せたい

毛先にかるくカールがあるだけで

軽やかな印象になりますので

ぜひお勧めです!!!

では~
ВУёヽ('∀`○)ノВУё☆
Shantyを盛り上げていくため協力してくださる
モデルさんを募集しております。
募集条件: 

・facebookやネット媒体での顔出しOKな方 
・ある程度カラーの自由が利く方 


仕込みに必要なカラー、パーマ、カット、トリートメントなどは全て無料。 

もちろんスタイリングだけでもOK


もしご興味ありましたら

ryo.s@shanty.cc
まで
・バストアップ写真(プリクラNG) 

・どれくらいヘアスタイルの変更が可能かどうか?
(カットなら何センチ、カラーは多少明るくてもいい。) 
などを添えてご連絡下さい 
お頼みするときはこちら側からご連絡いたします。
ご予約はお電話で
0422-52-7875
shantyHP
shantyスタッフブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿