2013年5月24日金曜日

久々の撮影~♪

ここ最近は講習会やらいろいろ準備で大忙しでした。

たまたま前からモデルなどお願いしてるmikiちゃんが

髪をやって欲しいとのことで、じゃーついでに写真撮らせてってなって

バシット撮りました!

学生を卒業してしまって、最近はお仕事で忙しmikiちゃん

そんな合間をぬって来てくれて感謝ですヾ(*≧∀≦*)ノ!!!

↓前のmikiちゃんをモデルにした記事です


今回はカラーが伸びてきて毛先のほうが退色してきたのが気になるようで

そろそろ、紫外線がきつくなって、mikiちゃんのお仕事が外回りの営業さん

紫外線が襲ってきます(((=ω=)))ブルブル

紫外線はカラーなどの退色の促進の原因です。。。。

なので今回は前回より暗めに染めてみました。

良く雑誌ではハイトーンのカラーが主流になりつつある昨今

突っ込みたいと思います。。。

社会人で明るい髪できるかーーーーーーーー!!!!!!!

それなりの地位まで行かれてる方は出来るかもしれません。

特にまだまだ社会人になりたてはどうしても、髪の色が暗くなくては、いけない・・・

大丈夫な職場でも明るいと自分が気になる。。。。。

実際問題そうなんです。。。ハイトーンのカラーなんて一部の人間しかしてないのです。

僕は金髪ですが(笑)



職業柄OKです♪

僕のことは置いといて


久々にフルでやりました~!

カットして~カラーして~メイクして~撮影して。。。。

久々にハード アタ((ヽ(´Д`;ゞ=ヾ;´Д`)ノ))フタ

別の日に仕込んで撮影は別の日。。。。

良く聞くんですが。。。。

なかなかモデルさんの都合を合わせるのが難し 。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。

でも!!いいんです!勉強になるから~



カットは毛が増えてきた。。。でもミディアムからロングの間で変わり映えしないので

顔まわりをガッツり短くレイヤーを入れてすっきりとしました。

前髪はこれから伸ばす方向性に!

カラーはダークトーンの7レベルくらいのアッシュベージュ

光に透かすと、かすかに明るいくらい。

メイクは大人っぽくベージュ系のアイシャドウ

リップに少し色がある上品なピンク

と言う事で~

気合入れて撮ります!!!!!!





戸石さんが隠し撮りしてました(笑)

パソコンにつなげて、写真には写って無いですが

ライティングもばっちりです!!




RYO`sスタイルどうぞ~!













 ちょっとモードっぽくサイドから

正面の印象とはガラッと違う感じですね!







久々の撮影は楽しいでね~♪


最後にmikiちゃんの差し入れのプリンが

激うま!!!!でした!!



Σヽ(゚Д゚○)ノ

ツーショット撮り忘れた(笑)




ではでは~




★ВУёヽ('∀`○)ノВУё☆
 RYO`sスタイル掲載中
髪型ヘアスタイルならスタイリストディレクトリ【最旬美容師発】
Shantyを盛り上げていくため協力してくださる
モデルさんを募集しております。
募集条件: 

・facebookやネット媒体での顔出しOKな方 
・ある程度カラーの自由が利く方 


仕込みに必要なカラー、パーマ、カット、トリートメントなどは全て無料。 

もちろんスタイリングだけでもOK


もしご興味ありましたら

ryo.s@shanty.cc
まで
・バストアップ写真(プリクラNG) 

・どれくらいヘアスタイルの変更が可能かどうか?
(カットなら何センチ、カラーは多少明るくてもいい。) 
などを添えてご連絡下さい 
お頼みするときはこちら側からご連絡いたします。
ご予約はお電話で
0422-52-7875
shantyHP
shantyスタッフブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿