2013年11月8日金曜日

complex裏側!

皆さまお久しぶりです。

怒涛の10月も終わり気づいたら11月終わりに。。。。

先月行われたcomplexと言うヘアーショウの裏側を公開したいとおもいます。

場所は横浜の浜銀ホールでわがShantyはオーナー戸石が率いいるSPA(シャンティパーマアカデミー)チームで参加しました。

同チームでメンバーのスペシャリストは

国立でサロンをやっておりますALUXオーナー畠山氏
新宿御苑でサロンをやっておりますclosetオーナー田中氏
Shantyの戸石の三人 スペシャリストによる夢の共演です。

コンプレックスはいろいろなジャンルの美容室が融合するという大きなステージになっていまして

 「教育」 「貢献」 「創造」

の三つのテーマで各美容室が参加しています。

SPAチームは「教育」で参加しました。


当日は横浜に事前に泊まり早朝からモデルさんの仕込みと準備と最終打ち合わせをしました。

場所は主催の glam:UNITED WORKSの吉田さんのサロンをお借りして参加して下さる方が

仕込みをしています。









朝から熱気が半端無かったです。


会場の浜銀ホールです。準備中です。

スタッフみんなで仕上げました。





会場控室では最終仕込みです。

和やかなムードと緊張感が伝わってきます。















モデルさんのメイクはclosetオーナーの田中さんが施してくださいました><

勉強させていただきました。

SPAチームは吉田さん率いるgDcチームの後になり

僕はそちらのステージもお手伝いさせていただいたので写真があまり撮れて無く

SPAの時はステージ横でスタンバイをしていたので

一瞬のすきを見て写真を撮りました(笑)

舞台進行はclosetトップスタイリスト大谷さんが舞台の進行をしてくださいました。

雄姿が写真に撮れなかったです><







「リアルパーマ」コテで作るのではなく実際にパーマをかけてデザインしたモデルさんを

舞台で説明しスタイリングをしてウォーキングをしてもらうと言う流れになっています。



ステージが終わり一気に緊張が解けた感じです。



SPAステージ技術者&モデルさん!!


そしてShantyチーム!!

なぜか全員白シャツ(笑)




ALUX伊藤さん closet大谷さん、小畠さんありがとうございました。








お知らせです

Shantyの年末年始の休日が決まりました

12/31 1/1 1/2 1/3 1/4の5日間お休みをさせて頂きます。

12月は大変混み合う予想がされますのでご予約はお早めにお願いします。

1/5日曜日から通常営業させて頂きますのよろしくお願いします。


Ryo‘sスタイル↓
髪型ヘアスタイルならスタイリストディレクトリ【最旬美容師発】
Shantyを盛り上げていくため協力してくださる

モデルさんを募集しております。

募集条件: 

・facebookやネット媒体での顔出しOKな方 
・ある程度カラーの自由が利く方 


仕込みに必要なカラー、パーマ、カット、トリートメントなどは全て無料。 


もちろんスタイリングだけでもOK

もしご興味ありましたら

ryo.s@shanty.cc
まで
・バストアップ写真(プリクラNG) 

・どれくらいヘアスタイルの変更が可能かどうか?

(カットなら何センチ、カラーは多少明るくてもいい。) 
などを添えてご連絡下さい 

お頼みするときはこちら側からご連絡いたします。



ご予約はお電話で
0422-52-7875

shantyHP
http://www.shanty.cc/
shantyスタッフブログ
http://shantystaff.blog14.fc2.com/
 

0 件のコメント:

コメントを投稿