2015年12月18日金曜日

2015年ラスト撮影!!!

どもシャンティスタイリストのRYOです。

shantyスタッフblogもヨロシクお願いします。 

ブログご無沙汰でした。。。

久々に美容師らしいブログをw

先日久々に撮影をしました!

勉強してきたことをしっかり実践してみる!

撮影もしかっりセットを組んでやりました


思考錯誤で最近はスムーズにセットが組めるようになりました!

なかなか難しいですが。。アマチュアの域はこえれないですね・・・

スタッフのメグ&カナも手伝ってもらいスムーズに撮影が出来ました!








髪をいじりながら撮ってモニターで確認しての繰り返し!

モデルちゃんはこう言う撮影は初めてな子でしたけど

頑張ってくれました!!

メイクもふんわり最近流行りのチークを試みてみました!

メイクが一番勉強不足w




出来上がりです~↓











耳を出すのもイイ感じ!!














可愛いですね~モデルちゃんに感謝~!

hair&make&フォト RYO
model  miyuki


最後にモデルちゃんから私はどう言うシャンプーがおススメですかと

写真では分かりにくいですが軟毛ですぐに、髪がぺちゃんこになりやすい

でも髪も傷みやすく毛質

shantyでお勧めなのはやはりノンシリコンだけど、洗い心地もも良く髪がきしみ過ぎない

ケミカルストレス(薬剤などのストレス)から守ってくれる

IV BAYONシリーズのバイヨンクレンジングがおススメです!!

詳しくはコチラに↓



ではでは~
12月のお休みのお知らせです↓
12/1火曜日 12/7月曜日

12/8火曜日

12/22火曜日

12/31木曜日から1/5火曜日までお正月休みになります。


12月は少し変則てきなお休みで第三週の月曜日(12/21)は通常なら定休日なのですが、12月は営業日になりす。

12月29日は火曜日ですが31日からお休みを頂くためコチラも営業日になります。



パーマとダメージケアの美容室Shantyへのご予約はお電話で
0422-52-7875
美容室シャンティ
東京都武蔵野市西久保2-6-2日高ビル2階
ご質問やお問い合わせはホームページからメールで受付しています

http://www.shanty.cc/info.html

髪型ヘアスタイルならスタイリストディレクトリ【最旬美容師発】
Shantyを盛り上げていくため協力してくださる
モデルさんを募集しております。
募集条件: 
・facebookやネット媒体での顔出しOKな方 
・ある程度カラーの自由が利く方 

仕込みに必要なカラー、パーマ、カット、トリートメントなどは全て無料。 

もちろんスタイリングだけでもOK

もしご興味ありましたら

ryo.s@shanty.cc
まで
・バストアップ写真(プリクラNG) 
・どれくらいヘアスタイルの変更が可能かどうか?
(カットなら何センチ、カラーは多少明るくてもいい。) 
などを添えてご連絡下さい 
お頼みするときはこちら側からご連絡いたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿