2017年7月31日月曜日

スヌーピーミュージアム



どもトップスタイリストのリョウです

先日のフォトジェニック的なソフトクリームに行った日の次に

麻布十番にあるスヌーピーミュージアムに行ってきました!
http://www.snoopymuseum.tokyo/

恥ずかしながらスヌーピーにはあまり詳しくなく

タイトルが「PEANUTS(ピーナツ)」だと言う事を知らなかったものです

ずっとスヌーピーがタイトルだと思ってました。

なので初めての事なので色々勉強できました

キャラクターが個性豊かで時代背景など

一番びっくりしたのはスヌーピーの兄弟がいたことですね(笑)

是非是非皆さまも行ってみてはいかがですか?

スヌーピー好きならぜひ!!



 館内も色々写真が撮れて可愛いものがたくさんありました。












最後にとりあえずカッコつけてみましたw


 shantyの夏休みのお知らせです。
   8月14日(月曜日)から17日(木曜日)の4日間夏休みとさせていただきます。
   8/18金曜日からは通常営業いたしますのでよろしくお願いします。

   お客様にはご迷惑おかけいたしますが

   スタッフ一同しっかりと充電させて頂きまた元気に働きたいと思います。

   ご迷惑おかけしますがよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿