2017年10月13日金曜日

三鷹のおいしぃお店

三鷹ではわりと有名なお店です

「末広」

三鷹駅北口の横川電気裏当たり駅からはちょっと離れていますが

ランチ、ディナーとおすすめです。

注文の仕方などがなかなか特殊ですが

ランチなどは色々な方のブログ食べログなど見ると先に外に書いてあるメニューから選んで

注文してから案内された席に着くと言うシステムらしいです。

僕はディナータイムにお邪魔しましたが、前もって予約を一緒に行った方がしてくださって

後から合流した形になり、お座敷でした。

料理の注文も店員さんを呼ぶのではなく自分で出向いて口頭で注文

ビールは瓶で勝手に冷蔵庫から取って後から本数で計算見たいです。

とりあえずわからないので、注文仕方からなにまで、聞いてやりました。

聞けばしっかり教えてもらえるのですが、慣れないとなかなかこのシステムは苦手な方が出るかもですが、
常連さん何かはかってが分かっているみたいで、スムーズでした。

料理もおしく、刺身なんかは量が多い!マグロ、海老など原価割れしてるみたいで大変満足です!








 うまい!安い!

これは人気になるのもうなずけるお店です!

次はランチに行きたいです!!

食べログで検索して色々な口コミを参考にすると独自ルールを勉強出来るので一度は見るのをおススメします。

食べログ↓



0 件のコメント:

コメントを投稿