2017年11月26日日曜日

サバイバルゲーム

今回は、趣味であるサバイバルゲームにいったお話です。

近年サバイバルゲームがブームになっているらしく、

男性だけの遊びとと思いきや

最近は女性のプレイヤーの数が増えてきて都内近郊などにも

ショップがあったり、室内で遊べる場所が出来たりと

なかなかブームのようです。

非日常が日々のストレスを発散する場になっているのかもしれません。

レンタルもありほぼ手ぶらで遊べるのも嬉しいとこです。

僕は美容師さんの友人の方に誘って始めました


 最初は千葉のフィールドだったんですが雨と言うことで室内にある八王子のフィールドに

変更になり、高尾の方面なので一緒に紅葉も楽しめました

年内最後なので一日中遊びつくしました

0 件のコメント:

コメントを投稿