2018年3月25日日曜日

春がやってきましたね!

どもshantyスタイリストのリョウです。

本日は縮毛矯正&サロンソリューショントリートメントのお客様です

産後半年以上子育てでなかなか来れず、やっと来店してくださってくださいました。

最近僕のお客様は妊娠出産するお客様が多くなっており、

産前産後の髪のお手入れ等のご相談を良く聞かれます。

なかなか産後は忙しく来れなくなってくるので、それに合わせてスタイルなど提案させていただいています。

もしお悩みの方は是非一度ご相談ください。

安心して美容院で綺麗になれるお手伝いをさせていただきます。


今回は、なんと縮毛のビフォアーアフターを撮らせて頂くのを忘れてしまって。。。。

縮毛後のトリートメントのビフォアーアフターを撮らせてもらいました!

インスタには軽くツヤが分かるような動画も初めて撮ってみました。

初めてなのであくまでも参考にで。。。撮るの難しい

インスタ使いこなせない今日この頃ですw

ではどうぞー

 ビフォわーなのに綺麗になってます・・・・

根元縮毛もしてるんですよホント!

アフターです
シャンティ一押しサロンソリューションです!!!


根元から毛先のまとまりが違いますね!

毛先は基本的に縮毛する時はお薬を付けず、これ以上傷まないようにガードします。

なので多少のパサつきが出るのですが、このトリートメントの組み合わせが一番相性がいいので

お客様には提案させて頂いております!

是非気になる方はご相談ください!

トリートメントだけでも抜群にいいですよ!!

 インスタも是非フォローしてください!!


0 件のコメント:

コメントを投稿